食べログ

スポンサードリンク

パニーノ・ジュスト青山店でイタリアンランチ

今日は都内にショッピングに来たついでに
青山にあるパニーノ・ジュストでイタリアンランチ!!


Photo_2


以前、ここのお店を訪れた時には
結婚式の2次会で貸切だったので
食事が残念ながら出来ませんでした(泣)


しかし、今日は逆に貸切状態でのランチ(笑)


店員さんにオススメメニューを紹介してもらい
二人で2種類のランチセットをオーダーしました。


前菜として生ハムサラダ

Photo_3

オリーブオイルをかけて頂きました。


次に緑野菜のヴェルドゥーラというスープ

Photo_4

緑色の見た目とは裏腹にとてもシチューっぽいドロドロ感のある
とても美味しいスープでした!!


そして生ハムの盛り合わせとカリカリのフランスパン

Photo_5

Photo_6

こんなに沢山の種類の生ハムを一度に食したのは今回が初めてです(笑)


イタリアへ旅行に行った時でさえも口に出来なかったな〜・・・


最後にパニーニです。

Photo_7

本来は一人前なのですが店員さんから

「半分にすることも可能ですよ♪」

と教えてもらったので妻と仲良く半分ずつ頂きました!!


GW中唯一の豪華なイタリアンランチでした(笑)


スポンサードリンク

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

