食べログ

スポンサードリンク

浅草でもんじゃコロッケバーガー

今日は上野・浅草方面へショッピングに出掛けました。


妻がランチに浅草のもんじゃコロッケバーガーを食べたいと言っていたので
そのお店に行ってみることにしました。


お店の前にはひょっとこのお面を被った小さいお人形が

「僕と一緒に写真を撮りながらもんじゃコロッケはいかが?」

と客引きをしておりましたよ!!

Photo_8


以外にお店は小さくてビックリしました。

2

買ったその場でもんじゃコロッケが食べられる席が
店内に設けられていましたし
天気のいい日は外でもオープンもんじゃコロッケが楽しめます(笑)


私達夫婦はもんじゃコロッケバーガーの定番のミックスを
ひとつずつオーダーしました。


ミックスの他にもめんたいチーズやカレー、コーン、チーズといった
全部で5種類の中からバーガーの中に挟むコロッケを選べます。


オーダーした後にコロッケを油で揚げてくれて
しかもバーガーのバンズもトースターでちょっとカリカリにしてくれるので
出来たてアツアツのもんじゃコロッケバーガーが頂けます!!


食べる前はこんな感じです♪

3

ひとくち頬張ると・・・

4


ここ数年もんじゃを食べておりませんが
以前月島のもんじゃ焼き専門のお店で食べた
もんじゃの味を思い出したような気がします(笑)


少し小振りのバーガーだったので
もうひとつ食べれば良かったかな〜なんて♪


Photo_9

会計の時にお土産にもんじゃコロッケシールまで頂きましたよ♪


スポンサードリンク

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

