食べログ

スポンサードリンク

カフェ ミモザでランチ!!

今日は妻と「カフェ ミモザ」というカフェに
ランチを食べに行ってきました!!


昨年の6月にオープンしたこのカフェ。


以前から一度は食べに行ってみたいと思っていました(笑)

カフェ ミモザ3.JPG

この日のランチメニューは↓こちら↓

カフェ ミモザ 本日のランチメニュー.JPG

Bランチ「秋鮭の香草ムニエル」は
残念ながら売り切れ終了ということで・・・


残り3種類の中からCランチ「ドライカレー」を
妻と共にオーダーしました。

ドライカレー.JPG

ランチセット.JPG

見た目からもとても美味しそうなドライカレー。
食べてみても美味しかったドライカレー(笑)


ちょっとピリ辛なところがいい感じでした!!


ランチの時間帯は11:30〜15:00。
遅めのランチでも十分間に合いそうですね。


但し、時間ぎりぎりに訪れると
私達みたいにランチの種類が減っている可能性も・・・


メインはコーヒーなどの喫茶店ですので
ドライブなどの際に一休みがてら立ち止まるのもいいかもしれません。


駐車場もありますし、オープンテラスもあるので
天気のいい日は外でティタイムやランチを楽しむのもいいですね!!



関連ランキング:カフェ | 千葉ニュータウン中央駅小室駅



cafe mimosa カフェ / 千葉ニュータウン中央駅小室駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサードリンク

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

