食べログ

スポンサードリンク

レストラン 里の味でランチ!!

今日は妻と友人と3人で「レストラン 里の味」というレストランに
手打ちうどんを食べに行ってきました。

レストラン 里の味.JPG

郷土料理レストラン里の味では
地域でとれた季節の野菜を使って
安全な職を消費者に提供することを心掛けているみたいです。


農家のお母さん達がつくる素朴な味は
どこか懐かしい感じがします。


おすすめの手打ちうどんは
見た目的にはそれ程良くありませんが
モチモチとした食感と甘めの汁がマッチしていて
とても美味しかったです!!


私が食べたのは手打ち黒米てんぷらうどん。

手打ち黒米てんぷらうどん.JPG

手打ちうどんがまるで古代米を煉りこんだかのような色をしておりました。


私と友人はお店の方からご飯を1膳ずつサービスまでして頂きました(笑)


季節によってはとろろ定食も食べられるとのことなので
次回訪れた際には是非とろろ定食を食べてみたいものです!!



関連ランキング:定食・食堂 | 茂原



レストラン 里の味 定食・食堂 / 茂原)

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサードリンク

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

