食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  食べログ ≫  佐久間あいすくりーむ工房でジェラート!!

佐久間あいすくりーむ工房でジェラート!!

スポンサードリンク
今日は蒸し暑かったので妻と佐久間あいすくりーむ工房に
ジェラートを食べに行ってきました。

ジェラート_20100612_R.jpg

ここのジェラートは妻がとてもお気に入りなんです(笑)


この日はどんなジェラートを食べたかというと・・・

私はカシスとイタリアンバニラを
妻はカシスとラテを注文しました!!


いつものように外のベンチでジェラートを食べることにしたのですが
外は日差しが強くてあっという間にジェラートが溶け始めてしまいました・・・


せっかくのジェラートを堪能する間もなく
まるで早食い選手権のような感じで
おしゃべりもせずに食べてしまいました(笑)


そのためお約束の側頭部にキィ〜ンという感覚!!


こればかりはどうしようもありませんね♪


やはり暑い時にはアイスやジェラートは溜まりません(笑)


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。