食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  食べログ ≫  なごみ堂でランチ

なごみ堂でランチ

スポンサードリンク
今日、とんねるずの木梨憲武さんの父、作三さんが経営している
町の自転車さん的な木梨サイクルと2階でおじさんが経営している
なごみ堂へランチを食べに行ってきました。

木梨サイクル_R.jpg なごみ堂_R.jpg

木梨サイクルの脇から階段を2階に上がるとそこは
レトロ感漂う落ち着けるカフェスペースが
お客さんを迎え入れてくれます。

なごみ堂_店内_R.jpg なごみ堂_店内2_R.jpg

私達は丁度お昼の時間帯に訪れたので
手作りのサンドイッチを注文しました。

ハムサンド_R.jpg

私はカラシ入りのハムサンドに
絞りたてオレンジジュースのセット

ミックスサンド_R.jpg

妻はカラシ入りのミックスサンドに
同じくオレンジジュースのセット


因みにミックスサンドは
たまごサンドとハムサンドとツナマヨサンドでした。


カラシの効いたサンドイッチは久しぶりに頂きました。


絞りたてのオレンジジュースも甘さ控えめで美味しかったです!!


店内にはカフェスペースの他に
昭和のレトロなおもちゃが展示されているコーナーや
憲さんプロデュースの「木梨サイクル謹製グッズ」も販売されていました。


木梨サイクルとなごみ堂は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から
祖師谷大蔵商店街を進んでいくと右側にあります。


休日に昭和のレトロな雰囲気を味わいながら
落ち着いた空間でランチやケーキを楽しむには
最高の場所かもしれません。


なごみ堂 (カフェ / 祖師ケ谷大蔵)
★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。