食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  クッキング ≫  ホットケーキ祭り!!

ホットケーキ祭り!!

スポンサードリンク
今日は妻が幼い頃からの友人と久しぶりに外食するため
私は一人寂しく自宅で夕食を迎えました(泣)


一人で寂しく何を食べたのかというと?

Photo

ホットケーキを独り占めです(笑)


いつもならもう少し小さめのホットケーキを8枚作って
妻と4枚ずつ食べているのですが・・・


今夜は独りでホットケーキ祭り!!ということで
いつもより大きめに作ってみたところ
大サイズが6枚と小サイズが1枚出来上がりました♪


毎晩習慣となっているヨーグルトを食前に150g位食べてから
7枚のホットケーキにメイプルシロップをかけて頂きました。


食前にヨーグルトを食べることによって
余分な脂肪吸収を抑えてくれるそうですよ!!


みなさんも良かったらお試しあれ(笑)


因みにヨーグルトを食後に食べると
腸の働きを活発にしてくれるそうなので
便秘などでお悩みの方は
食後の方がいいかもしれません。
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。