食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  食べログ ≫  塩とんこつラーメンとライスと餃子

塩とんこつラーメンとライスと餃子

スポンサードリンク
今日、妻が帰宅してからラーメンを食べに行きたいということで
夕食にラーメンを食べに行きました!!


何度か足を運んでいるラーメン屋さんなのですが
安くてそこそこ上手いラーメンなので
私も妻もお気に入りとなってしまいました(笑)


今回オーダーしたラーメンは・・・

Photo

女性に人気の塩とんこつラーメン。

Photo_2

食いしん坊の私はライスと餃子をプラスしました(笑)


麺は太麺でモチモチしているので食感も楽しめます。


気になる塩とんこつラーメンの具は・・・

のりが1枚、チャーシューが1枚、わかめが少々といった感じで
至ってシンプルなラーメンとなっています。


とんこつなのにあっさりしているので
女性に人気があるのも分かる気がします。


ちなみにこの塩とんこつラーメンは480円です。
安くて上手いしオススメです♪


八千代緑ヶ丘のイオンの2階にある
横浜らーめん藤龍で食べられますので
近くにお越しの際には是非一度食べてみてくださ〜い!!
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。