食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  食べログ ≫  華屋与兵衛で家族ディナー

華屋与兵衛で家族ディナー

スポンサードリンク
今日は母の日ということもあって妻の実家から
母の日プレゼントのお礼と共に
妻の兄が入院している病院への
お見舞いのお誘い電話がありました。


先月下旬に緊急入院した妻の兄は
ほぼ一週間前に手術をしていまして
経過はほぼ良好のようです。


チョット安心しました。


お見舞いの帰り道に一緒に夕飯を食べようということになり
近所の華屋与兵衛で妻の両親と弟を含めて5人で
久しぶりに一緒に外食しながら近況をおしゃべりしました(笑)


私は八種の天ぷら盛り合わせ定食を注文。

Photo_2

メニューの画像に比べると実物はボリューム感があり
お腹一杯になりました(笑)


妻は与兵衛の江戸前寿司11貫を注文。

Photo

妻も久々のお寿司にお腹一杯の大満足だったご様子。


しかもお会計を妻のお母さんにしてもらって
本当にご馳走様でした!!


久々に妻の両親の元気な顔を見ることが出来て
とても良かったです♪


食事の後は一緒に買い物に行き
自宅まで送ってもらいました(笑)
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。