食いしん坊じゅごろの探食記TOP ≫  食べログ ≫  佐久間あいすくりーむ工房のジェラート

佐久間あいすくりーむ工房のジェラート

スポンサードリンク

今日は手賀沼までのサイクリングへ行った帰り道に
佐久間あいすくりーむ工房のジェラートを食べに行きました。


シングルが300円、ダブルが350円という価格設定なのですが
シングルに50円増しするだけで2種類の味が味わえるので
とてもお得感があります!!


Photo


右手に持っている方が妻が選択した【ラテとブルーベリー】

そして・・・

左手に持っている方が私が選択した【しおとブルーベリー】です。


これからの季節、サイクリングの際には
休憩場所として行きつけのお店になること間違いないでしょう(笑)


近くにお越しの際には皆さんも是非一度
佐久間あいすくりーむ工房のジェラートを
ダブルで味わってみてくださ〜い!!


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。

  • SEOブログパーツ
Copyright (C) 食いしん坊じゅごろの探食記. All Rights Reserved.
×

